このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 3 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】千葉市花見川区 52歳息子の腹部刺す 76歳父親逮捕...近隣住民が110番通報

日付〇2021/5/17
 自宅で会社員の息子(52歳)の腹部を刃物のようなもので刺し、殺害しようとしたとして、千葉県警千葉北署は2021年5月17日、殺人未遂の疑いで自称無職の父親(76歳)=同県千葉市花見川区=を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は17日午後3時ごろ自宅で、会社員の息子(52)の腹部を刃物のようなもので刺し、殺害しようとした疑い。
容疑を認めている。近隣住民が「男性が父親に左脇腹を刺されたと言って玄関に来た」と119番通報。息子は病院に搬送された。意識はあるという。
出典:千葉日報
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
mi*****|
我孫子では中学生の息子に父親が刺され、
今回は高齢の父親に息子が刺されるのか。

いくら血が繋がってても、うまくいかないもんだよな。
もともと折り合いが合わないなら、離れて暮らして顔出す程度の関係のほうがうまくいくんかな。

いいニュースはないのかね。
引用元:Yahoo!コメント
kox*****|
花見川区はこういうの多いな。花見川団地の方なんか、自分が中学生だった30年ほど前に、修羅の国といわれていたのを思い出す。
引用元:Yahoo!コメント
cri*********|
息子は無職でもないし動機は?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目