このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 ヶ月、 1 週前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
高齢者3人死亡、うち2人は兄弟か 弟は障害者施設通所も 長崎県佐世保市
3人は兄弟 全員の身元判明
日付☆2018/5/29
長崎県佐世保市松原町県営泉福寺団地で5/29に転落死した男性3人はこの団地に住む兄弟。上の弟(74)と下の弟(70)が12階建ての棟の最上階に住んでいた。兄(77)が5月29日に市内の障害者施設を退所し同居する予定だった。下の弟は約10年前から別の障害者施設に通所。施設関係者は「兄(上の弟)と2人暮らしで、施設には毎日1人でバスに乗って来てまじめに作業している。最近も来ていたが、30日は来なかった」と話した。団地近隣の住民は兄弟について「兄(上の弟)が食事の世話など、(下の)弟の面倒をよく見ていた」と語った。兄と下の弟はこの棟の12階の外付け階段から、上の弟は住んでいた部屋のベランダから相次いで転落。部屋は荒らされておらず、言い争うような声も確認されていない。
発生場所長崎県佐世保市松原町の県営泉福寺団地
参考https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/420779/
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目