このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】茨城県北茨城市 入院中の84歳夫の首絞める 78歳妻逮捕...看護師が制止

日付〇2019/8/20
☆2019/8/19
 2019年8月20日、入院中の夫(84歳)の首を絞めた殺人未遂の疑いで、茨城県警高萩署は妻の無職・三浦和子容疑者(78歳)を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている。
 茨城県警高萩署は20日、入院中の夫(84)の首を絞めたとして、殺人未遂の疑いで、同県北茨城市の無職、三浦和子容疑者(78)を逮捕した。容疑を認めているという。
 逮捕容疑は19日午前10時40分ごろ、同市内の病院で夫の首をひもで絞めて殺害しようとしたとしている。夫は首に軽傷を負った。
 署によると、首を絞めている三浦容疑者を看護師が制止した。
出典:産経ニュース

 三浦容疑者は夫の見舞いに来ていて、病室の異変に気付いた看護師が三浦容疑者を止めに入りました。夫は命に別状はないということです。三浦容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は夫を殺害しようとした動機を調べる方針です。
出典:テレ朝news
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
7mitsubachi @7mitsubachi 2019/08/20 20:39
北茨城市内の病院で、入院中の夫(84)の首を絞め軽傷負わせる、三浦和子(78)逮捕 https://t.co/xOlGCL2mN6
lie***** |
明日は我が身
どっちの立場にでも
引用元:Yahoo!コメント
ポール・エクスプレス |
高齢化社会だけに今後も増えて行くのでは。
引用元:Yahoo!コメント
dkn***** |
動機など詳細がわからないが悲しい事件そう。
引用元:Yahoo!コメント
NIPPON |
老老介護の末路でしょ。
高齢者が高齢者を介護しなくてはならない現実。
被害者、加害者どちらにも同情します。
自分ならする方、される方、どちらも無理。
尊厳死の制度を強く望みます。
寝たきりになって、家族に介護されるくらいなら、楽に死にたい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目