このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】東京都あきる野市 57歳妻の首絞め、妻は意識不明 59歳夫逮捕「楽にしてやりたかった」

日付〇2020/3/1
 同居する妻(57歳)の首を絞めて殺そうとしたとして、警視庁福生署は2020年3月1日、殺人未遂の疑いで夫の会社員・石井郁久容疑者(59歳)=東京都あきる野市菅生=を現行犯逮捕した。
妻は病院に搬送され、意識不明。石井容疑者は「妻を楽にしてやりたかった」と供述しており、同署が詳しい動機や経緯を調べている。
 逮捕容疑は1日午前10時40分ごろ、自宅で妻の首をタオルで絞めて殺害しようとしたとしている。
石井容疑者は妻、娘と3人暮らし。同47分に「妻の首を絞めた」と自ら110番通報した。10分後、駆け付けた署員が台所であおむけに倒れている妻を発見した。
出典:産経ニュース

石井容疑者は「妻と口論になり、首を絞めた」と容疑を認めています。警視庁は夫婦間でトラブルがあったとみて詳しい経緯を調べています。
出典:テレ朝news
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
たいまろ @tmcurine 2020/03/01 17:58
タオルで妻の首絞める 殺人未遂容疑で夫逮捕 福生署(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/U0gixyvlJQ 首絞められても苦しいだけで楽に死ねんやろ。考え間違えてる
沢尻エリ島 @tk1121s 2020/03/03 00:07
東京・あきる野市 妻意識不明 夫を殺人未遂で逮捕 家から徒歩3分なんやが https://t.co/BspaYpYkxQ
🍀ぐへへ@せあら@3104🍀 @guhehe 2020/03/01 21:37
相変わらずあきる野は闇が深い どうしたどうした 「いま嫁の首しめた」意識不明に 男を逮捕 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/Zr9imTBWPI
hir***** |
妻を楽にしてやりたかった?
夫の一方的な言い分だと思う。
意識不明に、口なしですね!
引用元:Yahoo!コメント
hkr***** |
私は思う!
殺そうと、思う前に別れれば良かったのに。
また、殺されそうになる前に別れれば良かったのに。
引用元:Yahoo!コメント
Mikeneko |
妻が介護が必要だったのかどうか
わからないから何とも言えないけど
介護だとしたら介護殺人(今回は殺人ではないけど)は夫や息子が多いですよね。
男性は攻めるのは強いけど
守る側(面倒をみる側)は本当に
弱いですね。
引用元:Yahoo!コメント
kaz***** |
奥さんを介護していたのかな?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目