このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】福島県郡山市 63歳兄の首を刃物で刺し殺害か 59歳弟逮捕

日付〇2022/6/23
 自宅アパートの一室で、同居する兄の鎌瀨喜好さん(63歳)をナイフで刺して殺害しようとしたとして、福島県警郡山署は2022年6月23日、弟の無職・鎌瀬重則容疑者(59歳)=同県郡山市桑野二丁目=を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。兄は搬送先の病院で死亡が確認され、同署は容疑を殺人に切り替え、動機などを調べる。
容疑を認め、「ナイフで刺した」と供述しているという。
兄は意識のない状態で、居間で血を流して倒れており、約2時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。郡山署は容疑を殺人に切り替え、動機などを調べる。
 逮捕容疑は23日午前1時10分ごろ、自宅アパートの一室で、同居していた兄の喜好さん(63)の首をナイフで刺して殺害しようとした疑い。
出典:時事ドットコムニュース

重則容疑者からの110番通報を受けて現場に駆けつけた警察官が、殺人未遂の容疑で現行犯逮捕しました。
重則容疑者は喜好さんと80代の母親との3人暮らしで、刃物は刃渡り10センチのナイフだったということです。
出典:テレビユー福島
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目