このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】東京都品川区 75歳義母を包丁で複数回刺し殺害か 46歳男逮捕「イライラして刺してしまった」

日付〇2022/5/17
 2022年5月17日、義理の母親の加藤三枝子さん(75歳)の腹などを刃物で刺したとして、警視庁大井署は、傷害の疑いで義理の息子の会社員・与崎利夫容疑者(46歳)=東京都品川区大井=を現行犯逮捕した。加藤さんは搬送先の病院で死亡が確認され、同署は容疑を殺人に切り替えて捜査する。
 17日午後1時25分ごろ、東京都品川区大井の住宅から「包丁で刺された」と119番があった。警視庁大井署員が駆け付けると、玄関に住人の加藤三枝子さん(75)が倒れており、約2時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。
 与崎容疑者は「口論でいらいらして刺した」と話しており、同署は容疑を殺人に切り替えて捜査する。
 逮捕容疑は午後1時25分ごろ、加藤さんの腹や背中を包丁で複数回刺した疑い。玄関近くには刃渡り約15センチの包丁が落ちていた。
この家には与崎容疑者と妻、長男、加藤さんの4人が暮らしていたとみられる。事件当時は二人きりだったといい、詳しい経緯を調べる。
出典:時事ドットコムニュース

与崎容疑者「女性を刺した」近くには血のついた包丁
午後1時半ごろ、東京・品川区の住宅街が騒然となった。110番通報を受け、警察官が駆けつけると家の中では義理の母親が倒れていて、家にいた与崎容疑者が「女性を刺した」と話したという。血が付いた包丁が落ちていた。
義理の母とトラブルをめぐって口論
そして事件直後の様子も近所の人が目撃していた。46歳の男が義理の母親を包丁で刺し死亡させた事件。男は妻と息子、義理の母親の4人で暮らしていた。事件直後の様子を目撃した人は…
近所の住民:
旦那(与崎容疑者)が血だらけだった。わからない行ったら騒いで救急車来てしばらくたってから救急車で運ばれた
警視庁によると、与崎容疑者は義理の母親と事件の直前に何らかのトラブルをめぐって口論になっていたという。
与崎容疑者は調べに対し「イライラして刺してしまった」と容疑を認めているという。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目