このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】福岡市博多区 30歳義理の姉を車で引きずり転倒怪我させる 35歳の男逮捕...離婚話もつれ3歳娘を車で連れ去ろうと

日付〇2020/9/13~9/14
☆2020/9/13
 2020年9月13日、福岡市博多区那珂の路上で、車を止めようとした妻の姉(30歳)を約40メートル引きずり転倒させケガをさせたとして、傷害の疑いで建設作業員・藤島翔容疑者(35歳)=福岡市南区=が逮捕された。
建設作業員・藤島翔容疑者(35)は、13日午後7時ごろ、博多区那珂の路上で、軽乗用車で妻の姉(30)を約40メートルひきずって転倒させ、けがをさせた疑いがもたれています。
妻との離婚話がもつれた藤島容疑者が、3歳の娘を車で連れ去ろうとし、それを止めようと助手席に乗り込もうとした義理の姉(30)の足が外に出た状態で車を走らせたということです。
義理の姉(30)は頭を切るなど、全治1週間の軽傷です。
藤島容疑者は間違いありませんと容疑を認めています。
出典:九州朝日放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
しずく@離婚調停始めました @kagura_mizuki 2020/09/14 16:00
怖すぎる… お子さんの心に傷が残りませんように…そして女性も怖かっただろうな。 女性を車で40メートルひきずる 男逮捕 別れ話のもつれで妻と娘が被害者宅へ 娘を連れ帰ろうと…福岡市(TNCテレビ西日本) - Yahoo!ニュース https://t.co/t3uFj2LsIK
おかん。 @okanroid 2020/09/14 19:28
そんな男からじゃそりゃ奥さん、子供連れて逃げるわ。話し合いもできんかったでしょう。冷静に慣れない事の自覚すらない、そういうとこやぞ。-----女性を車で40メートルひきずる 男逮捕 別れ話のもつれで妻と娘が被害者宅へ 娘を連れ帰ろうと…福岡市(TNCテレビ西日本) https://t.co/KJ4yuVrNZF
mio***** |
もうこれで確実に元には戻れないだろうし、子供も三歳とは言え目の前でこんなことする父親嫌だよね。
こういうことする人だから、奥さんも逃げたくなるんだろうな…って思う。
引用元:Yahoo!コメント
jtn***** |
よほどのことないかぎり親権は母親にいく。子どもが可愛いのであれば冷静に話し合い持つべきだった。もう良いパパでいられなくなった。接見禁止出されるだろう。
引用元:Yahoo!コメント
ninja |
そんなカーっとなる性格がもめ事の発端じゃないの?
引用元:Yahoo!コメント
gai***** |
親権がまだ決まってないだろうから仕方ない所もあるのかもしれないが心情的には連れ帰ろうとしてるのではなく連れ去ろうとしていると考える。ひき逃げ及び誘拐未遂。重罪だな。
引用元:Yahoo!コメント
yos***** |
昨日も同様の事件があり、その時は殺人未遂罪だったような気がするが?
なぜ傷害罪なのか、殺人未遂罪ではないのかな?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目