このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】大阪府八尾市 65歳母親を殴る 無職の39歳長男逮捕...母親死亡

日付〇2022/6/4
☆2022/6/3
 自宅で母親の同居する小関恵美子さん(65歳)の顔面や腹部などを複数回殴るなどしてけがを負わせたとして、大阪府警八尾署は2022年6月4日、傷害の疑いで長男の無職・小関章準(あきのり)容疑者(39歳)=同府八尾市=を逮捕した。恵美子さんはその後死亡した。
小関容疑者は「普段から母親の行動に腹が立っていた」という趣旨の供述をしており、同署が死亡の経緯や暴行との関連を調べている。
逮捕容疑は、3日午後6時ごろ、八尾市内の自宅で同居する恵美子さんの顔面や腹部などを複数回殴るなどしてけがを負わせたとしている。
3日午後6時半ごろ、自宅で「母親が階段から落ちた」と小関容疑者から119番。救急隊が駆け付けたが、心肺停止の状態で病院に搬送され、間もなく死亡が確認された。
左あごの骨や両脇部分の肋骨(ろっこつ)が折れており、同署は小関容疑者に事情を聴いていた。
出典:産経WEST
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目