このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中?】東京都江東区 公社住宅で73歳女性が変死 夫が飛び降り自殺、無理心中か

日付☆2022/8/29
 東京都江東区の住宅で無職の三田美枝子さん(73歳)が倒れているのがみつかり、死亡した。三田さんが見つかる3時間ほど前には、同じ共同住宅で三田さんの夫が飛び降り自殺をしていて、警視庁が関連を調べている。
 29日午前9時ごろ、東京・江東区の集合住宅の一室で、「母が血を流して倒れている」と、この部屋に住む40代の息子から110番通報がありました。
 警視庁によりますと、倒れていたのはこの部屋に住む三田美枝子さん(73)でその後、死亡が確認されました。
 三田さんは寝室で仰向けの状態で倒れていました。
 衣服や部屋に争った形跡はなかったということです。
 三田さんが見つかる3時間ほど前には、同じ共同住宅で三田さんの夫が飛び降り自殺をしていて、警視庁が関連を調べています。
出典:広島ホームテレビ

三田さんが発見される前に、三田さんの親族とみられる人物が同じ公社住宅の中で自殺を図ったということで、警視庁はこの人物が、無理心中を図った可能性もあるとみて捜査しています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目