このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】【判決】北海道札幌市 父親と見られる遺体を遺棄したとして逮捕された息子、不起訴処分に

日付〇2022/10/7
☆2022/8月頃(父親死亡)
 父親とみられる男性の死体を遺棄したとして、2022年10月7日、息子が死体遺棄の疑いで逮捕された。
 7日容疑者の父親とみられる男性が通っていた病院から警察に「今年の8月頃から男性と連絡が取れない」と、相談がありました。
 警察が、容疑者の自宅を訪ねたところ、容疑者の父親と見られる男性の遺体が腐敗し、ミイラ化した状態で発見されました。
出典:HTB北海道ニュース

【判決】2022/11/16 不起訴処分
 父親の遺体を放置したとして逮捕されていた男性が不起訴になりました。
 男性は、10月7日、自宅に父親の遺体を放置した死体遺棄の疑いで逮捕されていました。
父親が通っていた病院から父親と連絡が取れていないと警察に相談があり、警察官が自宅を訪ねたところミイラ化した父親の遺体を見つけました。
札幌地検は、男性を10月28日に処分保留で釈放し捜査を続けていましたが、11月16日付で不起訴処分としました。
不起訴の理由は明らかにしていません。
出典:HTB北海道ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目