このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】茨城県水戸市 3歳長女の体をひもで縛ったか 22歳母親逮捕

日付〇2022/12/12
☆2022/12/11
 自宅で長女(3歳)の体をひもで縛ったとして、茨城県警水戸署は2022年12月12日、母親の無職・皆川美桜容疑者(22歳)=同県水戸市渡里町=を暴行の疑いで逮捕した。
長女は長時間縛られていたとみられ、皆川容疑者は「外に出ないようにするため縛った」と供述しており、署は虐待の疑いがあるとみて調べる。
逮捕容疑は11日午前7時ごろ、自宅で長女の体をひもで縛る暴行を加えたとしている。目立ったけがはなかった。
皆川容疑者は長女と2人暮らし。11日夜、泣き声を聞いた近隣住民が様子を見に行くと、ひもで体の一部を縛られた長女が、玄関から出てきたため110番通報した。皆川容疑者は外出していたという。
中央児童相談所(水戸市)によると、虐待の可能性を数カ月前から把握し、必要な対策を取ったとしている。皆川容疑者の逮捕後、長女の安全は確認できているという。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目