このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【脅迫】北海道標津町 相談職員と通話中に20代妻を脅す,職員が通報 30歳夫逮捕「離婚届にサインをしていなかったら殺す」

日付〇2020/9/30〜10/1
☆2020/9/30
 2020年9月30日、子育ての相談を受け付ける福祉施設の職員と電話中に、「あいつを殺す」などと妻を脅迫したとして、脅迫の疑いで酪農作業員の夫(30歳)=北海道標津町=が逮捕された。
 男は9月30日午後1時15分ごろ、子育ての相談を受け付ける標津町の福祉施設に電話をかけ、職員と通話中に「離婚届にサインをしていなかったら、あいつを殺す」などと20代の妻を脅迫した疑いが持たれています。
 職員が警察に通報し、その後の捜査で逮捕されました。
男は妻と生後間もない男児と暮らしていて、妻は妊娠中だったということです。
男と妻は子育てをめぐりトラブルとなっていて、口論を繰り返していたとみられています。
男は調べに「殺すといったことは間違いない」などと容疑を認めているということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/10/01 18:01
「離婚届にサインしてなかったら…殺す」"子育て"巡り妻脅迫か 電話受けた施設職員が通報 30歳男逮捕 #脅迫 #標津町 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/KemB8ZiuXc
aji***** |
生後間もない子もいて、妊娠もしてて…の状況で離婚…。
子育てについては特に揉めることかもしれないけど、何もなくて良かった。
引用元:Yahoo!コメント
…(^^) |
これから結婚を考えている方々には結婚相手の実家に数回お邪魔してその家の夫婦仲をよく観察して欲しいです。親の背中見て子は育つと言いますしマザコンやファザコンなのか親思いなのかの度合いもわかりますし。
むしろ母親にキツくあたる息子は今は良くてもいずれ嫁にもキツく当たりますよ。相手が離婚家庭ならいっそ原因聞いてもいいとも思います。それで成人してもトラウマ抱えている人もいるし…結婚は自分達だけの問題ではないのですから…最近ではソレをどんだけ理解してる人がいるのだろう…
引用元:Yahoo!コメント
ran***** |
私の元夫を思い出した。
まさに、同じセリフ言われたから。
警察に元夫からの脅迫のことを相談したら、今すぐ荷物をまとめて家を出るように言われ、数時間で最低限の荷物をまとめて本当に実家にそのまま行きました。
そのまま、何回かに分けて荷物を取りに行き…

元夫の場合は不倫でした。
女に溺れて人が変わってしまった。
今では別れて良かったと思うし幸せです。
元夫はその後不倫相手と再婚し、新たに子を設けて、不倫相手の連れ子を虐待して離婚しそうになって私に助けを求めてきました。
軽蔑の念しかありません。
引用元:Yahoo!コメント
afc***** |
夫の方が離婚したかったの?殺すとか言う夫とこの先結婚生活続けてもいずれは離婚しそうだから奥さんこんな夫と早く離婚すればよかったのに。

妊娠中で金銭的にも困るかも知れないけど、怖いわこんな夫。
引用元:Yahoo!コメント
qbz***** |
ん?妻に対して、離婚届にサインしてなかったらあいつを殺す!って…あいつって誰のこと?子供??
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目