このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】神奈川県相模原市 夫の腹部や腕を刺す 29歳無職の妻逮捕「自殺を止められ」

日付〇2019/9/19
 夫の宇都宮茂さん(32歳)をの下腹部などを刃物のようなもので刺し殺害しようとした殺人未遂の疑いで、神奈川県警相模原署は2019年9月19日、相模原市中央区千代田2丁目、妻の無職・宇都宮麻衣子容疑者(29歳)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日午前10時ごろ、自宅アパートの一室で、夫の茂さん(32)を刃物のようなもので刺し、左下腹部刺創などのけがを負わせたとしている。麻衣子容疑者は自ら119番通報し、消防からの連絡を受けて駆けつけた同署員が現行犯逮捕した。
 同署によると、茂さんは麻衣子容疑者と2人暮らし。現場の室内からは血の付いた包丁のようなものが発見されたという。同署は夫婦の間に何らかのトラブルがあったとみて、当時の状況を詳しく調べている。
出典:産経新聞
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
7mitsubachi @7mitsubachi 2019/09/19 21:33
相模原市中央区千代田2の自宅アパートで、夫の宇都宮茂さん(32)の腹部を包丁で刺す、宇都宮麻衣子(29)逮捕 https://t.co/Dh44g3J0oG
産経ニュース @Sankei_news 2019/09/19 20:26
夫の下腹部を刃物のようなもので刺す 殺人未遂容疑で29歳妻逮捕 https://t.co/JRRmjTeXo4 妻は「気付いたら夫の腕から血が出ていた」などと供述。
jid***** |
こんなのここに書いて良いのかわからないけど、ウチの前に住んでる夫婦だから
以前から夫婦喧嘩してたのとか知ってたけど、
昨日(事件当日)駐車場のところでその奥さんがソワソワウロウロサンダルで行ったり来たりしてたの思い出した。
その日の朝9時前くらいでした。
太ももにも大きなタトゥー入ってるからよく知ってます。その日も短パンでウロウロしてました。おそらく刺したあと外に出てきてる時だったんだと思います…。私は駐車場でクルマから降りる時でした。

見た感じ血は付いてませんでしたが、とにかくソワソワ行ったり来たりしてました。
引用元:Yahoo!コメント
hap***** |
せっかく自殺を止めてくれたのに、刺しちゃうなんて…。 かなり自暴自棄になったね。
旦那さんが命に別状なくて良かったね。
離婚だろうけど、生きてればきっと良いことあるよ。
逆に離婚されなかったら、旦那さんのことを大切にして信じて生きていけば良いよ。
引用元:Yahoo!コメント
yu_***** |
パニック状態だったんだろう。
自殺の動機及び夫婦としての状況など両方から事情を聞かないことには何とも言えないな。
事情によっては執行猶予付きも有り得るしな。
引用元:Yahoo!コメント
mirin |
もうご主人の手に負えない状況ですね。また二人で暮らしていくのかな?自分なら無理だな…安心して眠れないと思う。
引用元:Yahoo!コメント
pow***** |
本当の事言ってるとは限らないからね。無理心中図ったのかもしれない。
引用元:Yahoo!コメント
東京夜景 |
重度のうつ病だな。夫の愛情も伝わらなかったのか。自ら通報したのは
我に返ったか。でも、ご主人は離婚せず、寄り添って行くんだろうな。何とかご主人の愛情の深さを感じて欲しい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目