このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】茨城県古河市 44歳内縁妻に灯油をかけて火付ける 49歳男逮捕「殺すつもりはなかった」

日付〇2020/10/3
 自宅で同居する内縁の妻(44歳)に灯油をかけて火を付けたとして、茨城県警古河署は2020年10月3日、殺人未遂の疑いでとび職・鳥海誠容疑者(49歳)=同県古河市上和田=を逮捕した。
3日午前1時14分ごろ、古河市上和田のアパートで、「女性が台所で調理中に鍋の空だきをして延焼し、上半身にやけどを負った」と119番通報があった。消防から連絡を受けた古河署員が駆け付けたところ、同所、無職、女性(44)が首や背中、胸などにやけどを負っていた。女性は意識があったが、病院に搬送され、意識不明の重体となった。現場にいた男が「女性と口論になり、灯油をかけてライターで火を付けた」と供述したため、同署は殺人未遂の疑いで男を逮捕した。
出典:茨城新聞

鳥海容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は3日午前1時10分ごろ、自宅で内縁関係の女性と口論になり、室内に保管していたポリタンクに入った灯油をかけてライターで火を付け、上半身に重度のやけどを負わせたとしている。
通報したのは鳥海容疑者だったとみられる。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
新みーちゃん @ANNTjk2uOLI0S10 2020/10/04 19:33
内縁の妻に火を付け殺害しようとした疑い 49歳男逮捕 古河署(茨城新聞)~恐い((( ;゚Д゚)))な😵助かっても…火傷の跡が…とりあえず命が助かりますように🙏 https://t.co/wTjoGIqqLm
j-page @jpage27081855 2020/10/03 22:01
@Sankei_news もう殺意のある無し関係なくやったことで裁くべき。
yosofuru @yosofuru 2020/10/03 22:02
@Sankei_news ~~記事引用~~ 室内に保管していたポリタンクに入った灯油をかけてライターで火を付け、上半身に重度のやけどを負わせた ~~ここまで~~ 殺すつもりでしょうが!
vip***** |
カッとなって冷静さを失う様な男とは一緒に居たくない。
誰でも一緒にいれば喧嘩はあると思う。でもイラついたはずみで行動しちゃうのはアウトだよね〜
引用元:Yahoo!コメント
iba***** |
ひどい!ひどすぎる!
引用元:Yahoo!コメント
sig**** |
女性には口喧嘩では勝てない気がするが
それで火をつけようなんてもちろん思わない

というかそんな気持ちになるって
どんな精神状態なんだろうか?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目