このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行,傷害】千葉市稲毛区 生後3ヵ月長女を揺さぶり暴行 22歳父親逮捕
(続報)生後1ヵ月長女を踏みつける 22歳男を再逮捕 千葉市

日付〇2020/3/27(傷害容疑で再逮捕)
☆2020/1/10(長女の足骨折させる)
〇2020/3/6(暴行容疑で逮捕)
☆2020/3/4(長女に暴行)
 自宅のアパートで生後約3ヵ月の長女を揺さぶるなどしたとして、千葉県警千葉北署は2020年3月6日、暴行の疑いで父親の自称介護職員・尾形大輝容疑者(22歳)=千葉市稲毛区小深町=を逮捕した。
今月4日、自宅アパートで生後3か月の長女を抱き上げて数回揺さぶる暴行を加えた疑いが持たれています。
消防によりますと、その日の夕方、本人から消防に「子どもがぐったりしている」などと通報があり、警察が調べた結果、揺さぶった疑いがあることがわかったということです。
長女は現在も病院に入院して治療を受けているということです。
尾形容疑者は妻と2歳の長男、長女の4人で暮らしていて、調べに対し容疑を認めているということです。
出典:NHK NEWS WEB

(続報)2020/3/27
 生後1カ月の長女を踏みつけて足を骨折させたとして、千葉北署は27日、傷害の疑いで、千葉市稲毛区小深町の自称介護職員、尾形大輝容疑者(22)を再逮捕した。調べに対し、容疑を認めているという。
 再逮捕容疑は1月10日、自宅アパートで、当時生後1カ月だった長女を踏みつけるなどし、大腿部(だいたいぶ)を骨折する重傷を負わせたとしている。同署によると同日、両親が病院で診察を受けさせていた。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
あじ葉 @ajisaiyoko 2020/03/07 00:32
泣き止まなかった、とか?? 病院からの通報か? 背景や状況が うまく読み取れないですが こどもの現状も気になります 3カ月長女揺さぶり疑い 22歳男逮捕、千葉県警 https://t.co/m1h7AUlnjZ @Sankei_newsさんから
姫巻 @himemakimushi 2020/03/10 09:09
わからんね。見てたわけじゃないし、どのように父親が認めてるのかもね。 22歳父親逮捕 生後3カ月娘を虐待か 抱き上げ揺さぶり(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/iCXnHip3F3
uwr***** |
お願いだから可愛い盛りの子供への虐待はやめて欲しい、何が楽しくて無抵抗の子供に手を出すのか理解出来ない、子育てなどでストレスなどもある事は分かるがしつけと虐待は明らかに違う、自分が子供の頃に面倒を見てくれた親御さんが育ててくれた事を思えば一線は超えないはず、非常に悲しくやるせない気持ちになります。
引用元:Yahoo!コメント
名無し |
この父親はまだ本人自体が子供なんだね
赤ちゃんの扱い方もわからない
多分そんなに悪いことをしたとは思っていないと思う
しっかり反省してもらいたいですね
引用元:Yahoo!コメント
hon***** |
22歳で子供作ったんだから、祖父母も何してんだ。
私の弟の友達も同じくらいに親になったけど
同居でガッツリ親が面倒見てたよ。
やはり早くまだ遊びたい盛りだし、親になったら
足りないこともあるから周りのフォローも必要ですよ。
親が一番悪いけど祖父母も何してたんだかみんな悪い
引用元:Yahoo!コメント
ysk***** |
これは悪意があって、したのか、可愛がるつもりが無知ゆえにしてしまったのか…
どっちなの?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目