このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】宮城県 自宅で寝ていた3歳次女の首絞める 母親逮捕...娘は救急搬送も命に別状なし
(続報)逮捕された母親、鑑定留置中に死亡 仙台地検は女の死因公表せず

日付〇2022/12/10
 2022年12月10日、自宅で寝ていた次女(3歳)の首を絞めて殺害しようとしたとして、母親が殺人未遂の疑いで逮捕された。
容疑者は10日午前3時半ごろ、自宅で寝ていた3歳の次女の首を絞めて殺害しようとした疑いが持たれています。
出典:仙台放送

(続報)2023/3/22
去年12月、宮城県内の住宅で3歳の次女の首を絞めて殺害しようとしたとして逮捕され、犯行時の精神状態を調べるため鑑定留置となっていた容疑者の女が鑑定先の病院で死亡しました。
鑑定留置の期間は22日まででしたが、女は21日、留置先の病院で死亡したということです。仙台地検は女の死因を明らかにしていません。
仙台地検は「捜査手続きを中断せざるを得なくなったことは非常に残念である」とコメントしています。容疑者が死亡したため地検は今後、女を不起訴処分とする手続きを行います。
出典:TBC東北放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目