このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行違反】北海道函館市 知人への借金返済促した70代父親を包丁で脅迫した40歳娘逮捕「ビンタされてカっとなった」

日付〇2020/5/22
 2020年5月22日午前11時40分頃、自宅で父親(70代)に刃渡り約12センチの包丁を向け「ぶっ殺してやるからな」などと脅迫した暴力行為等処罰法違反で、北海道函館市の自称パート従業員の娘(40歳)が現行犯逮捕された。
 その様子を見ていた女の母親が「娘が刃物を持って暴れている」と110番通報し、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。
 警察によりますと、女は事件の10分ほど前に父親から知人に借りた金を返すよう注意されたことがきっかけで口論となり、父親から頬に平手打ちを受けたことで激高。包丁を持ち出し脅したということです。
 調べに対し女は「ビンタされてカっとなった」と容疑を認めていて、警察が詳しく調べています。
出典:北海道UHB

現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
40歳にもなってまだ父親からお説教されてるのが情けない。
しかも逆ギレしてこんなことするとかほんと情けない。
引用元:Yahoo!コメント
これから先、一緒に暮らさない方が両者のためだと思うけどな。
引用元:Yahoo!コメント
借りた金は返すのが当たり前。
基本的に、友達や知人からお金は借りるべきじゃない。
借りるんであればきちんと金融機関から借りるべきだ。

そりゃ親父も引っ叩くわ。
いつまでも自立できずに実家にいるんだろうか。。。

やはり可愛い子には旅をさせよ、成人になったら一回追い出して自力で生きていくことを覚えさせないとダメだと思うわ。
生きてくために、食ってくためには仕事をしなきゃいけないって当たり前のことを身をもって知ってもらわないとね。
引用元:Yahoo!コメント
mim***** |
何かあって困った時に親に世話になったり嫁に行ったけど離婚して子連れで出戻りとか。。。
色々お世話になっている親が正しい事を言ってるのにいい歳して感謝の気持ちが足りない。
実家に居たら家賃払わなくてもいいし。
有り難いと思えないのかな?
甘々するとろくなことないわ
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目