このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】福岡県古賀市 4歳長男に暴行 23歳母親逮捕...バス停で1人泣く姿見て通行人通報「母親にたたかれた」

日付〇2020/6/24
☆2020/6/15ごろ
 自宅で長男(4歳)の額や背中を殴ったとして、福岡県警粕屋署は2020年6月24日、傷害の疑いで無職の母親(23歳)=福岡県古賀市=を逮捕した。
母親は6月15日ごろ、自宅で4歳の長男の額や背中を殴り、全治5日のけがをさせた疑いがもたれています。
6月中旬、長男が自宅近くのバス停で1人で泣いているところを通行人の男性が発見。
通報で駆けつけた警察官が、長男のけがに気づき、話を聞いたところ「母親にたたかれた」と話したということです。
警察の調べに対し母親は「私はしていません。転んだ時にできたものです」などと容疑を否認しています。
長男の体には、ほかにも古い傷が複数あるため、警察は日常的な虐待がなかったかについても調べています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
チコちゃん @chiko9014 2020/06/25 17:37
皆で守らないといけない時代 ですね😞⤵️ https://t.co/Z2Jo5PVOfO
tomo0305 @jyunko99 2020/06/25 12:24
4歳児がバス停で1人でいること自体も虐待です。車通りも多いでしょうし、轢かれなくて良かったです。古い傷もあるので、日頃から虐待にあっていたのでしょう。親元に返さないで欲しい。保護するだけではなく、切れ目ない支援をお願いします。https://t.co/R5ogpuOaCQ
ちあき @chi0913a 2020/06/25 21:21
この子の安全な暮らしを保証してください…4歳、バス停。母親の交際相手に殺された「森島勇樹ちゃん」と重なる…勇樹ちゃんは駅で保護されて母親にかえされちゃったんだよね… https://t.co/hXT4rt645N
issei @issei3930 2020/06/25 22:43
子供の虐待傷を「自分で転んだだけ」虐待親の常套句。もうこの言葉に耳を傾けてはいけない。転んで出来たのか暴力を振るわれたのかは、子供の様子で分かるはずだよ。https://t.co/CQ249XdsQD
popo-mimi*4y♀2y♀ママ @popomimi6 2020/06/25 13:00
声をかけてくれる人がいて本当によかった。放置されずに今の時点で発見されてよかった。胸が苦しくなる。   4歳の男の子 バス停で泣き“虐待”発覚 母親逮捕 福岡県古賀市(TNCテレビ西日本) https://t.co/g65phBHgbi
dax***** |
こういう人がいるから10代で出産すると・・・って風潮になる気がします。
若いうちに出産していて立派な方々も沢山いるのに。
4歳の子が泣いていて放っておかずに通報してくれた方がいて良かったです。
引用元:Yahoo!コメント
ʕ•ᴥ•ʔ |
声をかけてあげた大人がいて本当に良かった。。

親はね、虐待してるなんて絶対に言わないょ。

うちの姉はロングの髪を工作バサミでザクザクに切られ、兄弟みな毎日のように朝まで寝かせずに怒鳴り&顔を傷がつくように捻りつまみ、腫れ上がるまで平手打ちでした。

でも、助けを呼べないし、気付いてそうな周りの大人も見てみぬふりでした。子供は虐待されてるなんて他人に言ったら、逆上してひどくなることがわかってるから言えないんです。

これを読んで下さったみなさん。もし、これから自分の身近な場所で少しでもおかしいな、と思う事があったらぜひ、声をかけてあげてください

少しでも隠れた虐待がなくなりますように。。
引用元:Yahoo!コメント
石原マサさん。 |
見つかって良かった!

この子の心の傷が治ります様に。。。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目