このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】神奈川県横浜市 公園に男児の遺体を遺棄 20歳母親逮捕

日付〇2022/12/3
☆2022/12/2
 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東4丁目の阿久和東宮ノ腰公園で2022年12月2日、乳児の遺体が見つかった事件で、同県警捜査1課と瀬谷署は同3日、死体遺棄の疑いで自称アルバイトの母親(20歳)=同区阿久和西4丁目=を緊急逮捕した。
 県警は4日、乳児の遺体を司法解剖し、死因は不詳と発表した。同課によると、性別は男の子で、目立った外傷はなかった。女と乳児の関係は特定できていない。
 逮捕容疑は、同公園に乳児の死体を遺棄した、としている。同課によると、女は調べに対し、「間違いありません」と供述し、容疑を認めている。
 同課によると、周辺の防犯カメラの捜査から、関与が浮上した。
 乳児の遺体が見つかった現場は、相鉄線希望ケ丘駅から南西へ約1・6キロ離れた同公園で、2日午後3時40分ごろ、近くの住民から「公園に赤ちゃんの遺体がある」と110番通報があった。現場の公園は住宅街の中にあり、周辺の街路には規制線が張られ捜査関係者が行き交うなどし、一時騒然とした。
 県警は、乳児の死亡した経緯や遺棄について詳しく調べる。
出典:神奈川新聞

(続報)2022/12/14
 横浜市瀬谷区阿久和東4丁目の阿久和東宮ノ腰公園に乳児の遺体を遺棄したとして、同区阿久和西4丁目、自称アルバイトの女(20)が逮捕された事件で、神奈川県警捜査1課は14日、DNA鑑定の結果、乳児と女に親子関係があると特定したと発表した。
出典:神奈川新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目