このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【介護,殺人,無理心中】宮城県七ヶ浜町 民家で70代の兄弟死亡 同居の49歳弟の妻が無理心中図ったか
(続報)70代兄弟を殺害した疑い、弟の妻を容疑者死亡で書類送検...首をロープのようなもので絞めたか

日付〇2023/11/7(書類送検)
☆2022/8/28
 宮城県七ヶ浜町の住宅で2022年8月28日、この家に住む渥美勝さん(70歳)と、勝さんの兄の渥美實(73歳)が遺体で見つかり、勝さんの妻の一枝さん(49歳)も搬送先の病院で死亡が確認された。一枝さんは2人の介護をしていたといい、警察は一枝さんが無理心中を図った可能性があるとみて調べている。
この家は3人暮らしで、訪ねてきた親族が男性2人を発見。通報で駆けつけた警察官が、浴室にいた妻を見つけた。男性2人には首を絞められたような痕があり、妻は首と手首に傷がある状態で倒れていた。近くには刃物があった。
出典:読売新聞

28日午後1時ごろ、七ヶ浜町松ヶ浜の住宅で「家族が倒れている」と親族から110番通報がありました。
2人の首には絞められたような痕があったということです。
また、浴室では勝さんの妻の一枝さん(49)が首や手から血を流して意識がない状態で倒れていて、病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。
3人はこの家で同居しているということで、警察は、現場の状況などから無理心中の可能性もあるとみて、詳しい状況などを調べています。
出典:NHK NEWS WEB

(続報)2023/11/7
去年8月、宮城県七ヶ浜町の住宅で同居する70代の兄弟と弟の妻のあわせて3人が死亡した事件で、警察は弟の妻が2人の首を絞め、殺害したとして容疑者死亡で書類送検しました。
この事件は、去年8月、七ヶ浜町松ヶ浜の住宅で、無職・渥美勝さん(70)と勝さんの49歳の妻、勝さんの兄・實さん(73)の3人が倒れているのが見つかり、死亡が確認されたものです。渥美さん兄弟には、首を絞められた跡があり、司法解剖の結果、死因は首を絞められたことによる窒息死とわかっていました。
警察は、現場の状況から49歳の妻が夫の勝さんと兄・實さんの首をロープのようなもので絞めて殺害したとして7日午前、妻を容疑者死亡のまま殺人の疑いで書類送検しました。死亡した妻は、首と手首から血を流し倒れていましたが死因は、薬物中毒によるものだったということです。
出典:TBC東北放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目