このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】宮崎県延岡市 80代祖母を切り付ける 32歳孫逮捕

日付〇2022/3/25
 2022年3月25日、宮崎県延岡市の住宅で80代の祖母の頭を刃物で切りつけたとして、同居する孫の職業不詳・木野宮琢真容疑者(32歳)が殺人未遂の疑いで駆けつけた警察官にその場で逮捕された。
25日午後3時20分すぎ、延岡市南一ヶ岡の住宅で「女性が包丁を突き付けられ、血だらけになっている」と近くの住民から警察に通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、この家に住む80代の女性が頭から血を流して倒れているのが見つかり、同居する孫で職業不詳の木野宮琢真容疑者(32)が刃物で切りつけたことを認めたため、殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。
警察によりますと、女性は頭に複数の切り傷があり、病院に搬送されましたが、意識はあり、会話もできる状態だということです。
警察の調べに対して、木野宮容疑者は「ばあちゃんを殺すつもりで切りつけた」と供述しているということで、警察は犯行の動機や当時のいきさつを調べています。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目