このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】静岡市清水区 4歳息子のすね蹴り骨折させる 25歳父親逮捕

日付〇2020/11/19
☆2020/11/5
 自宅で保育園に通う息子(4歳)のすねを蹴って骨折させたとして、静岡県警清水署は2020年11月19日、傷害の疑いで会社員の父親(25歳)=同県静岡市清水区=を逮捕した。
認否は明らかにしていない。
 逮捕容疑は、自宅で5日、息子の足を蹴って暴行、骨折の重傷を負わせたとしている。
息子は児相に一時保護されている。
出典:産経ニュース

男らがこの息子を病院に連れていき、骨折していることを不審に思った病院側が児童相談所に通報したことで事件が発覚しました。男には他にも同居する子どもがいますがケガはなく暴行は受けていないとみられています。警察は一緒に住む母親にも今後事情を聞くほか、この息子が日常的に虐待されていた可能性があるとみて捜査を進めています。
出典:静岡放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
tha***** |
どんな蹴り方をしたのか、酷すぎますね。
4歳の子を骨折させようと思えば、それなりの力で蹴らないと折れないでしょう。
それか、嫌がるような酷い蹴り方をしたか、ではないでしょうか。
事実を判明させて、親には相応の罰を与えて下さい。
引用元:Yahoo!コメント
mat***** |
こういう虐待は
母親も
精神的に暴力で支配されてたか
旦那に依存するタイプか‥

なので、母親に、事情を聞くときに
メンタル専門医の診察もセット
にした方が良い!

この父親が逮捕されても、また
夫婦一緒になろうとするでしょうね

法律上は、
虐待されても
親子関係は崩せないからね

ほんと許せない!
引用元:Yahoo!コメント
lav***** |
25歳にもなって、善悪の判断ができない、大人の皮を被った子どもみたいなものでしょう。ニュースになってる事件だけ見ても、こんな大人がうじゃうじゃいますね。こんな親世代を育てた祖父母世代にも責任あると思います。家庭でが安心にて過ごせない子どもがいるような国って悲しすぎます。
引用元:Yahoo!コメント
yam***** |
わずか4歳、されど4歳。記憶に残ります。可愛いそうに。痛かったでしょう?腫れたでしょう?歩く事も思い通りにできなくなってしまう。治っても足を引きずったり、長く歩けなくなったりすることもあります。本当にこの親と幸せに暮らす事ができるのだろうか?
引用元:Yahoo!コメント
xcd***** |
骨折って相当だよ、、可哀想に、、
大の大人が何やってんの。

こんな事件ばかり。
暴力だけじゃなく、威圧かけてる親もいる気がする。

カーッとなるんだったら、一旦、親が外の空気を吸いに行くとか調整しないと。

寝顔を見たらリセットされて、ごめんね。
という気持ちになるんだから

みんな一緒だよ、その時々の成長があって
同じ年の子の親に話を聞いたり、その子を見たら同じ事してるんだよ。

それを見て感じて、今はこういうふうなのねってなって悟りに入る。

一緒に子が健やかに育ってくれるように、精進してがんばりましょうよ…
引用元:Yahoo!コメント
ach***** |
最近虐待死のニュースも多く目にするので、今回はその手前で発覚して、その点では良かった!二度とこの子が暴力に怯える状況にならないように、ちゃんと調査、保護してほしい。絶対に助けてあげてほしい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目