このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。11 ヶ月、 2 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄,殺人】大阪府和泉市 39歳内縁夫を殺害 業務用冷凍庫買い、遺体隠したか 40歳女逮捕

日付☆2023/1月上旬ごろ
〇2023/2/7(死体遺棄容疑で逮捕)
〇2023/2/28(殺人容疑で再逮捕)
 自宅の業務用冷凍庫に男性の遺体を遺棄したとして、大阪府警捜査1課は2023年2月7日、無職の富田あや容疑者(40歳)=大阪府和泉市池上町=を死体遺棄の疑いで逮捕した。
「間違いありません」と容疑を認めている。
 同課によると、富田容疑者が約10年前から同居している男性(39)と連絡が取れていないという。遺体はこの男性の可能性があり、同課は身元の確認を進めるとともに死亡の経緯を調べる。
 逮捕容疑は1月上旬~今月7日、男性の遺体を自宅の業務用冷凍庫の中に遺棄した疑い。 
 7日午後1時ごろ、富田容疑者が両親とともに自首し発覚した。捜査員が同容疑者宅を訪れ、一階の洋室にあった業務用冷凍庫に男性の遺体が保管されているのを見つけた。
 冷凍庫は男性の死亡後に購入し、遺体を中に入れたという。男性の上半身には複数の刺し傷があり、同容疑者は「寝室で寝ていた被害者を刺した。気付いたら倒れていた」と説明。同課は殺人容疑も視野に捜査を進める。
出典:時事通信

(続報)2023/2/28
 自宅で岩出剛史さん(39歳)の背中などを包丁で何度も刺して殺害したとして、大阪府警は2023年2月28日、内縁の妻の同容疑者を再逮捕した。
 大阪府和泉市池上町4丁目の民家の冷凍庫から住人男性の遺体が見つかった事件で、府警は2月28日、内縁の妻で無職の富田あや容疑者(40)=死体遺棄容疑で逮捕=を殺人容疑で再逮捕し、発表した。「包丁で刺して殺したが、殺意があったかはわからない」と容疑を一部否認しているという。
 死亡したのは無職の岩出剛史さん(39)。捜査1課によると、富田容疑者は1月上旬ごろ、自宅で岩出さんの背中などを包丁で何度も刺して殺害した疑いがある。岩出さんの全身には数十カ所の傷があり、背中の刺し傷は肺に達していた。
 同課によると、富田容疑者は「(岩出さんが)2階のベッドで寝ているところを包丁で複数回刺した」と供述。遺体を毛布でくるんで布団圧縮袋に入れ、殺害後に購入した業務用冷凍庫に入れていたとみられる。容疑者は2月7日に和泉署に自首し、死体遺棄容疑で逮捕されていた。
出典:朝日新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目