このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】新潟県新発田市 80代母親の首絞め殺害はかる 無職の61歳娘逮捕

日付〇2020/8/20
☆2020/8/19
 自宅で同居する80代の母親の首を絞め殺害しようとしたとして、警察は2020年8月20日、殺人未遂の疑いで娘の無職・斎藤秀子容疑者(61歳)=新潟県新発田市菅谷=を逮捕した。
斎藤容疑者は19日午前8時半ごろ、自宅で同居する80代の母親の首を絞めるなどして殺害しようとした疑いがもたれています。母親は首を溢血する軽いけがをしましたが、命に別状はありませんでした。
出典:FNN PRIME

容疑者は事件のあと自分で警察に通報しており、調べに対して「間違いありません。寝ている間に首を絞めた。殺そうと思った」と供述している
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
新潟発!! 地域情報サイト「ミンツ」 @mints_niigata 2020/08/20 20:19
殺人未遂の疑いで61歳の女を逮捕 母親の首絞めけが負わせる【新潟・新発田市】 https://t.co/rzMtytwiAu
mos***** |
もし、母親を殺したとして、その後罪を償い、娘として母親の墓を墓参りするとき(多分あると想像しますが…)、しまったと何とも表現し難い気持ちになるだろな…。途中で思いとどまって良かったと思います。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目