このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 ヶ月、 3 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】佐賀市木原 40代妻に馬乗りになり暴行 52歳夫逮捕...10代息子が通報

日付〇2020/10/5
 自宅で40代の妻に馬乗りになり暴行しケガをさせたとして、佐賀県警佐賀南署は2020年10月5日、傷害の疑いで、会社役員の夫(52歳)=佐賀市木原2丁目=を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日午後9時ごろ、自宅で40代の妻に馬乗りになって顔を平手で複数回殴ったり、両太もも付近を複数回蹴ったりして、皮下出血を伴うけがをさせた疑い。
10代の息子が110番した。逮捕時、容疑者の呼気からはアルコールが検知された。
出典:佐賀新聞
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
おにうだ みつお @OniudaC 2020/10/06 16:28
妻に馬乗りになって暴行 傷害容疑で会社役員の夫逮捕 佐賀南署、5日(佐賀新聞) #Yahooニュース https://t.co/AGNH5nkXpV
xwm***** |
個人的には、どんな理由があるにせよ一度でも暴力を振るったら夫婦関係は続けない方が良いと思います。特に子供がいる場合は、夫婦関係に暴力を許容する前例を見せてしまうので、負の連鎖が起きやすくなります。
自らの暴挙を子供に通報させたら親として失格だと思います。
引用元:Yahoo!コメント
xeq***** |
アルコールが入ると怖くなる人っているけど、今回はアルコールが関係あるかこれだけではわからないと思う。
警察に連絡しないだけで夫婦喧嘩でこういうことになってるご家庭ってあると思う。
うちの隣の隣の家の夫婦はしょっちゅう喧嘩して奥さんは大声で叫んで何度も騒ぎになったことがある。でも、みんな人の家のことだからあまり介入しないけど。警察に言おうとおもっていたら、普段は夫婦仲良く出かけるのを見るから、本当にわからないものだと思う。
引用元:Yahoo!コメント
mih***** |
子供が小学高学年の時、学級崩壊して一部生徒が同じクラスの子を手当たり次第殴ってた時期がありました。
うちの子もひとりの生徒からお腹を殴られて、クラスの担任の先生から謝罪された。
後日、同じクラスでうちの子と同様、同じ生徒に殴られた親御さんが加害者生徒の自宅へ対応を求めようと担任へ迫りました。
その際、担任からは「加害者生徒の家は父親が酒乱で、同級生を殴っている件で一度担任から自宅へ電話したら、聞いていた父親(酔ってたらしい)から加害者生徒が気絶するまで首を絞められた。子供の安全確保のため、学校の中だけで対応する」
と説明されて、被害者生徒の父兄は全員唖然とした経験があります。
この家族もそんな一家だったんでしょうね。
実際、こういう家族がたくさんいるんだと思う。
引用元:Yahoo!コメント
× × × × |
お酒に吞まれるなら飲まないで。
飲むならせめて自分の飲む量くらい知りましょうよ。いい歳して情けない。

事件起こして社会的制裁が身に起きなければわからないのでしょうか。想像力ゼロ。
どんな理由であれ、暴力で解決できることなど何一つないと思います。

そして周りがどれだけ心に傷を負うかわかってない。

体の傷は癒えても、奥さんと子供の心の傷は一生癒えないでしょう……
引用元:Yahoo!コメント
bvi***** |
アルコールを自分でコントロールできない人は怖すぎるし、妻を殴るなんて人間失格ですね。息子はどういう思いで警察に通報したのだろうと思うと心が痛いです。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目