このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 2 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【無理心中?】大阪府守口市 全焼した車内から高齢夫婦とみられる遺体...出火直前に「今から死ぬ」
日付☆2019/10/8
 2019年10月8日午前7時半ごろ、大阪府守口市高瀬町1の駐車場で「軽乗用車が燃えている」と近くの住民から119番通報があった。火は約30分後に消し止められたが、全焼した車内から高齢の夫婦とみられる2人の遺体が見つかった。
府警守口署は自殺とみて調べている。
 守口署によると、2人は運転席と助手席に座った状態で発見された。高齢の夫婦とみられ、出火直前に「今から死ぬ」と話すのを近くの住民が聞いていたという。同署が身元の確認を進めている。
出典:毎日新聞

守口署や地元消防によると、1台が焼け、車内の運転席と助手席から性別不明の2人の遺体が見つかった。署が事件と自殺の両面で調べている。
 現場は京阪土居駅から約500メートル南東の住宅街で、近くには公園などがある。駐車場には、数台分の駐車スペースがあり、住宅が隣接。近くの60代女性は「朝方、バーンという爆発音が聞こえた」と話した。
出典:共同通信
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

kcy***** |
駐車場だから、自殺っぽいな
引用元:Yahoo!コメント
ekmo |
てか、思いっきり住宅密集地やからなぁ。
他に延焼しなかったのがせめてもの救い。

自殺なら迷惑極まりない。
引用元:Yahoo!コメント
nyy***** |
お二人のご冥福をお祈りします。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目