このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】群馬県みなかみ町 父親の頭など複数ヵ所刺す 旅館業の34歳息子逮捕

日付〇2019/9/1
 父親を刃物で刺して殺害しようとしたとして、2019年9月1日、群馬県警沼田署は殺人未遂の疑いで群馬県みなかみ町猿ケ京温泉の旅館「本家庵」手伝い・田村政人容疑者(34歳)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。父親の旅館業・田村孝之さん(59歳)は頭や腹などに複数の刺し傷があり重傷。田村容疑者は「刺したことは間違いない」と容疑を認めている
逮捕容疑は1日午前0時10分ごろ、旅館兼自宅で父親の旅館業、孝之さん(59)の頭や首、腹などを刺して殺そうとしたとしている。孝之さんは重傷。
 沼田署によると、田村容疑者と孝之さんは2人暮らし。宿泊していた親族が119番し、署員が駆け付けると、衣服に血が付いた田村容疑者がいたという。
出典:産経新聞

現場に駆け付けた警察官が服に血の付いた息子の田村容疑者から事情を聴いて、田村容疑者を逮捕したということです。孝之さんは頭や腹などに複数の刺し傷があり重傷です。田村容疑者は「刺したことは間違いない」と容疑を認めています。
出典:ANN
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
7mitsubachi @7mitsubachi 2019/09/01 16:02
群馬県みなかみ町猿ヶ京温泉の旅館「本家庵」で、この旅館を経営する田村孝之さん(59)を刺し重傷負わせる、息子の田村政人(34)逮捕  https://t.co/poTVvOWwG9
犯罪ガイド @Hanzai_Guide 2019/09/01 14:49
自宅で父親刺した疑い 旅館業手伝いの男逮捕 群馬  産経ニュース 群馬県警沼田署は1日、父親を刃物で刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで、同県みなかみ町猿ケ京温泉、旅館業手伝い、田村政人容疑者(34)を逮捕した。 https://t.co/fjQsP8K0OJ
0612 |
親の金無しでは生きていけないアホ息子かな?
いつまでも有ると思うな親と金!

経営の話の食い違いなら刺さないだろ・・・刺すこと自体、自らの力で生きていける力は無い奴。
引用元:Yahoo!コメント
wsv***** |
何があったのかしらないが親を刺したり暴力振るったり俺には理解出来ない!
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目