このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】栃木県足利市 内縁妻の2歳息子の胸にスタンガン押しつけ 無職の37歳男逮捕

日付〇2019/11/16
☆2019/11/7〜11/15
 内縁の妻の息子(2歳)の胸にスタンガンを押しつけるなどしてけがを負わせたとして、栃木県警足利署は2019年11月16日、傷害の疑いで、無職・伊能(いよく)誠二郎容疑者(37歳)=足利市大前町=を逮捕した。
伊能容疑者は「後で話す」と黙秘しているという。
 逮捕容疑は、今月7日から15日ごろまでの間、自宅で男児の胸にスタンガンを押しつけるなどの暴行を加え、全治不詳のけがを負わせたとしている。男児は命に別条はないという。
 同署によると、15日午後、児童相談所から「けがをした子供を保護している」と通報があり発覚した。同署は日常的に虐待があった可能性もあるとみて、動機や状況を調べている。
出典:産経ニュース

 足利署によると、交際女性や男児と伊能容疑者は同居しており、署は他にも虐待がなかったか調べる。
出典:東京新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
あすか @anne_s_11 2019/11/16 19:12
内縁の妻の2歳息子にスタンガン押しつける 男逮捕 栃木・足利 https://t.co/zb7KW7ozzp @Sankei_newsから 傷害罪?殺人未遂罪でしょうに!!😠😠😠 #足利市 #栃木県
japan_tokyo @japantokyo9 2019/11/16 12:17
内縁の妻の2歳息子にスタンガン押しつける 男逮捕 栃木・足利 何で子供に対する虐待が減らないのかねぇ? てか、スタンガンを持っていること時点で危ない奴だろ。 今が楽しいからじゃなく将来を考えて相手を良く見て付き合いなよ。
なっちゃん🍊EAで稼げる投資女子になりたい @F0JIIZvuZPsDiSZ 2019/11/16 16:17
ねぇこれ酷すぎん? てか交際相手からの虐待多すぎるやろ… 2歳の胸にスタンガン 傷害疑い、同居の男逮捕 栃木 #SmartNews https://t.co/hMX0UhYSaH
krw***** |
お母さん
男より子どもでしょ
一人でつらくて誰かを頼りたいのも分かるけどしっかり選ばなきゃ
子どもはお母さんしか頼る人いないんだよ
引用元:Yahoo!コメント
ma****** |
シングルの男女に言いたい、離婚したときに子供第一で考えてほしい。離婚したのは何の理由があっても大人の都合、そうであれば恋愛も含めて諦めるべきだと思う。子供を第一に育てあげるまでは離婚した責任で男女共に諦めるべき。そうでなければこういう不幸は続くから。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目