このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】神奈川県横浜市 やじに3歳長男投げる 阪神ファンの父親を書類送検

日付〇2019/8/23
☆2019/7/2
 2019年7月2日、プロ野球横浜DeNA対阪神戦が行われていた横浜スタジアムの観客席で、やじを飛ばしたDeNAファンに向かって抱いていた長男(3歳)を投げつけたとして、神奈川県警加賀町署は8月23日、父親の会社役員の男性(51歳)=横浜市港北区=を長男への暴行容疑で書類送検した。父親は「やったことは間違いない。おおごとになると思わなかった」と容疑を認めている。

 署によると、男性は7月2日午後9時5分ごろ、横浜市中区の横浜スタジアムの観客席で、長男を横浜DeNAベイスターズのファンに投げつけた疑いがある。長男、ファン双方にけがはなかった。
 横浜スタジアムでは当時、阪神―横浜戦が行われていた。男性は阪神ファンで、酒を飲んでいたという。試合は4対0で横浜が勝った。
出典:朝日新聞

 阪神のユニホーム姿の男性が子どもを投げつける様子を撮影した動画がインターネットに投稿されると、非難が集中して拡散。男性は事件の2日後に神奈川県警本部に出頭した。署によると「脅かそうとした。子どもを投げつけるつもりはなかったが、自分のやったことに間違いない」と容疑を認めている。
署によると、男性は周囲のDeNAファンらと口論になり、警備員に促されて移動中、さらに別のファンからやじを飛ばされたため、抱いていた長男を投げつけた。長男は相手にぶつかったが、いずれもけがはなかった。
出典:サンスポ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
見上源三 @dT66TcS3nT6EPlc 2019/08/23 16:41
@nilpos おい!これで阪神ファン全体に迷惑がかかっているんだぞ。今頃だが、子どもとその親はどう思っているかわからないのか。
Jr’の飛天御剣流 @Jr22015469 2019/08/23 17:48
@nilpos 下手したら頚椎か脊椎損傷して 死ぬレベル。 子供は親を選べない。と言うが、 選んで産まれてきたのだと 俺はそう思う。 だから子供の事 ちゃんと愛してあげてほしい。
産経ニュース @Sankei_news 2019/08/23 12:28
やじに3歳長男投げた疑い 阪神ファンを書類送検 https://t.co/9u1fZMlHZS →男性は周囲のDeNAファンらと口論になり、警備員に促されて移動中、さらに別のファンからやじを飛ばされたため、抱いていた長男を投げつけた →長男は相手にぶつかったが、いずれもけがはなかった
ごり @Fh9ZpM66VFksFqr 2019/08/23 11:49
子供を投げつけた横浜在住の阪神ファン 書類送検される #阪神タイガース
佐々木舞湖都[マコト] @Makoto_dayodayo 2019/08/23 18:31
自分のこどもを DeNAファンの観客に投げつけた 父親で 阪神ファンの会社役員男(51) を警察は 長男に対する暴行容疑で書類送検 こどもは凶器(モノ)じゃないんだよ💢 #阪神ファン #児童虐待 https://t.co/TjoxolMvN6
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    子供を、しかも我が子を投げつけるって、どういう神経してるんだ!?頭おかしすぎる。

    0
*:必須項目