このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中】岡山市東区 住宅で52歳母親と20歳次男が死亡、無理心中か

日付☆2022/5/3
 2022年5月3日、岡山市の住宅で親子とみられる男女2人が死亡しているのが見つかった。この住宅には、パート従業員の母親(52歳)と次男の大学生(20歳)が2人で暮らしをしていた。警察は、現場の状況から無理心中を図ったとみて、2人の身元の確認を進めるとともに詳しい状況を調べている。
3日午後7時10分ごろ、岡山市東区で、「郵便物がたまっている家がある」と近所に住む男性から通報があり、警察が現場の住宅を調べたところ、1階の階段付近で、20歳くらいの男性が首をつった状態で死亡しているのが見つかりました。
また、1階のリビングでは女性が倒れているのが見つかり、胸などには刃物で刺されたような傷があって、死亡していました。
この住宅には、52歳のパート従業員の女性と次男で20歳の大学生が2人で暮らし、玄関や窓は施錠され、室内に荒らされた形跡はなかったということです。
警察は、現場の状況から次男が無理心中を図ったとみて、2人の身元の確認を進めるとともに詳しい状況を調べています。
出典:NHK NEWS WEB

 岡山市東区目黒町の民家で3日、無理心中とみられる男女の遺体が見つかった事件で、岡山東署は9日、遺体は住人の女性(52)、次男(20)で、司法解剖の結果、死因はそれぞれ出血性ショックと、縊(い)死だったと発表した。
 同署によると、女性は左胸などに10カ所以上の刺し傷があり、次男はロープで首をつっていた。同署は次男が女性を殺害した後、自殺したとみて捜査を進めている。
出典:山陽新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目