このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【性的虐待,強制わいせつ】愛知県 5歳娘のわいせつ動画を撮影、SNSで販売か 30代母親逮捕...撮影を指示した34歳男も逮捕

日付〇2022/6月
☆2021/7月
 娘(当時5歳)のわいせつ動画を撮影したとして、2022年6月、30代の母親が児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑などで逮捕された。また、インターネットで知り合った母親をそそのかし、その娘のわいせつ動画を撮影させるなどしたとして、愛知県警は同年7月12日、警備会社員・岡島大介容疑者(34歳)=埼玉県春日部市=を強制わいせつ教唆と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供目的製造)教唆の両容疑で逮捕した。
岡島容疑者は昨年7月、インターネットで知り合った30歳代の女をそそのかし、その娘(当時5歳)のわいせつ動画を撮影させるなどした疑い。容疑を認めているという。
 県警は、動画を撮影したとされる女を児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑などで6月に逮捕していた。女はネットを通じ、岡島容疑者を含む10人以上に娘のわいせつ動画を1本数千円で販売していたとみられる。
出典:読売新聞

 県警は6月、強制わいせつ、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで母親を逮捕。交流サイト(SNS)を利用して娘の児童ポルノ動画を販売していたとみられ、「小遣いを稼ぐためにやった」と話しているという。
出典:共同通信
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目