このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人?】千葉県君津市 親族10人が生活する民家で4人刺され1人死亡、親族間トラブルか

日付☆2022/8/15
 2022年8月15日、千葉県君津市の住宅で、世帯主にあたる女性の夫(43歳)、長男(22歳)、次男(15歳)が刃物のようなもので胸などを刺され、世帯主の弟(40歳)も首の根元に刺し傷があった。4人とも搬送され、弟が死亡、3人は重軽傷を負った。現場の状況から、千葉県警は弟が3人を刺した可能性があると見て調べている。
 15日午前3時40分頃、千葉県君津市南子安の民家に住む女性(42)から「息子が親族にナイフで刺された」と119番があった。
この民家では親族10人が生活。救急隊や警察が現場に駆けつけた際、室内が火元とみられる火災も発生していた。同署は、親族間でのトラブルの有無や、弟の死因について調べている。
出典:読売新聞

この住宅には、親族10人が住んでいて、何らかのトラブルから、刃物が持ち出されて事件になったとみられている。
一方、当時、現場の住宅では火事も起きていたという。近所の人は、取材に対して「大声で争う声が聞こえた後、火が2階からあがった」などと話していた。警察は、事件と火事との関連を調べている。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目