このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月、 2 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人,暴行】佐賀県伊万里市 酒に酔い弟を暴行し、軽トラ衝突させ72歳父親殺害 43歳長男逮捕

日付☆2020/12/26
〇2020/12/27(弟への暴行容疑)
〇2021/1/6(父親殺害容疑で再逮捕)
 弟への暴行容疑で2020年12月27日、農業・松高義兼容疑者(43歳)=伊万里市南波多町古里=が逮捕された。佐賀県警は2021年1月6日、自宅倉庫で父親の松高俊二さん(72歳)に車を何度もぶつけ殺害したとして、殺人の疑いで長男の松高容疑者を再逮捕した。
父親は当日、車庫で死亡しているのが見つかっていましたが、家族は全員避難していて犯行を見ている人がおらず、警察は司法解剖などから松高容疑者が車を衝突させ、車庫との壁に挟まれたのが死因と断定しました。 松高容疑者は事件当日、酒に酔って帰宅し同居する弟を暴行したあと、屋外に逃げた父親を追っていったということです。 警察は事件後、弟に対する暴行容疑で松高容疑者を逮捕していて、その際は「思い出せません」と容疑を否認していました。
出典:佐賀テレビ

 再逮捕容疑は昨年12月26日朝、自宅敷地内で軽トラックを後方に発進させて車庫に駐車中の別の軽トラックに複数回ぶつけ、後ろにいた父親に衝突させるなどし、首にけがをさせて殺害した疑い。
出典:共同通信

松高容疑者は、警察の調べに対し「車でぶつかったことは間違いないが、殺すつもりはなかった」などと供述し、容疑を否認しているということです。
出典:NHK NEWS WEB
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
**99 |
日頃からお酒を飲んでスイッチが入ると誰も止められなくて
家族は逃げることが1番だったのかも知れませんね。
車を何度も衝突させればかなりの激音だし、自分の父親がいるのに
そこまでする行動がコワイ。
引用元:Yahoo!コメント
luc***** |
「家族は全員避難していて犯行を見ている人がおらず・・・」 なぜ家族全員が避難してなのか? 危害が与えられる恐れがあって避難したのであれば通報したのか? 謎が多すぎる。
引用元:Yahoo!コメント
shi*********** |
…すごい殺し方。
なかなかないのではないか。
引用元:Yahoo!コメント
晴天辟易 |
母親とかは逃げてたんだろうな、弟と父親で何とかしようとしたのか?以前から暴力振るってたんじゃないか
引用元:Yahoo!コメント
nvj***** |
>車庫に駐車中の別の軽トラックに複数回ぶつけ
後方確認不足でぶつけたとしても
一度当たれば気づくはず
駐車中の軽トラの後ろに
父親が居るのが分かっての犯行か?
故意であり殺意が有ったとしか思えない
弟に対しての暴行もだけど
この男は一体何を考えてるんだか。
引用元:Yahoo!コメント
eis***** |
コロナ禍のせいかどうか知らないが、日本中あちこちでぶちぎれるものが多くなっているようだ。そこまでして執拗に父親を殺害しなければならなかったのか。
日常から家族仲が悪かったのだろうか。また、この男だけが異常な行動を繰り返していたのかわからないけど正月早々異常な事件だ。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目