このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】愛知県一宮市 親族の家に行く行かないで口論、33歳妻蹴り骨折させる コロナ休暇中の32歳夫逮捕

日付〇2020/5/29
 愛知県一宮市の自宅で2020年5月29日、妻(33歳)を蹴って骨折させたとして、新型コロナウイルスの影響で会社を休んでいた夫の会社員・水野光輝容疑者(32歳)=同市東加賀野井=が傷害の疑いで現行犯逮捕された。
水野容疑者は、水野容疑者の親族の家に行く、行かないで妻と口論になり、もみあいになって妻が倒れたところを蹴り、妻の右腕を蹴るなどして骨折させた疑いがもたれています。
 水野容疑者は、会社から休みを促された、いわゆる「コロナ休暇中」だったということです。
 調べに対し水野容疑者は容疑を認めており、警察が当時の状況を調べています。
出典:中京テレビ

これまで妻からDVの相談などはなかったということですが、警察は日常的に暴行がなかったか詳しく調べています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
村田恭一 @9kERiI5foqx7Hgh 2020/05/30 05:19
うでが折れる⁉️・・・夫婦喧嘩でそこまでするか⁉️ 余裕がないんだねぇ https://t.co/EywN8SUlAV
takekin @takekin10 2020/05/30 06:20
結論は決まっている。 DV による離婚。 子供や配偶者に対する暴力は許してはならない。即、110番を。 “親戚の家に行くか”で揉め妻の腕を折ったか…32歳会社員の夫逮捕 新型コロナの影響で会社休む(東海テレビ) https://t.co/srZdMmiDpb
yas***** |
逮捕されたいうことは、嫁さん離婚前提での行動なんやろね。通報だけなら警察も2人で話し合って仲直りする方向に持っていくやろし。

蹴って腕の骨を折るとか、結構、思い切り蹴らんと出来ん話よね。まあ、今後のことを考えたら、そらぁ離婚した方がええやろ。
引用元:Yahoo!コメント
蛍石 |
異常事態の時に人の本性とか分かるのでしょうかね。
引用元:Yahoo!コメント
hgw***** |
実家くらい帰らせてやれよと思う。こんな旦那と一緒に居たいと思わないから揉めるんだろ、もう怪我させちゃ離婚だろうね。キレたら負けよ。
引用元:Yahoo!コメント
ren |
こう言う旦那、無理。マジで無理。
なんだか頼りなくても、嫁は大事にしてくれる人が良い。
引用元:Yahoo!コメント
yo |
骨折する程の暴力なんて怖すぎ。
今までしてなかったとしても、
私ならこの件でもう無理。
若いうち、子供居ないうちに離れたい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目