このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月、 3 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【虐待,傷害】大阪府堺市 生後1ヵ月次女、暴行され腕や両足骨折 無職の33歳父親逮捕
日付〇2020/2/5
☆2020/1/27〜1/29
 生後1カ月の次女に暴行して骨折させたとして、大阪府警捜査1課などは2020年2月5日、傷害の疑いで父親の無職・佐野亮容疑者(33歳)=堺市北区中百舌鳥(なかもず)町=を逮捕した。
「間違いない」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は先月27~29日ごろ、自宅で何らかの暴行を加え、約3週間の左腕骨折のけがをさせたとしている。佐野容疑者は「次女の腕の可動域が気になってねじってしまった」と供述しているという。
 同課によると、佐野容疑者は妻(31)と長女(4)、次女との4人暮らし。児童相談所から連絡を受けた府警が佐野容疑者から事情を聴いたところ、暴行を認めた。次女は両足も骨折しており、日常的に暴力を振るっていた可能性もあるとみて調べている。
 府警は、平成29年4月~30年5月、佐野容疑者が長女に対する心理的虐待や身体的虐待を行っているとして、児相に計4度通告していた。
出典:産経ニュース

29日に妻が次女を医療機関に連れて行き、医療機関が児童相談所に連絡して発覚した。
出典:共同通信
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

もみじ🌟🌙*.。 @aGUkwRjCkFM99Ok 2020/02/06 07:32
dメニューニュース:生後1カ月の娘に傷害疑い 大阪府警、堺市の父親逮捕(共同通信) https://t.co/spnVCObXBJ 腕の可動域が気になった→骨折させる なんかもうホラーやん…。
まめ@モチベは存在しない @mameshiba_game 2020/02/06 11:54
この父親やべぇ…サイコパスだろ。可動域がって… dメニューニュース:生後1カ月の娘に傷害疑い 大阪府警、堺市の父親逮捕(共同通信) https://t.co/BOcX3Ai7Lz
may***** |
痛かっただろうな。
1ヶ月なら一日の大半寝てる時間なのに、痛みで寝れなかった&泣くと思うし、また更にそれで暴行受けてたとしたら悲しすぎる。。。
引用元:Yahoo!コメント
忍耐 |
生後20日の娘がいます。新生児の腕の可動域を確認で骨折させるなんてとんでもない。生後1ヶ月の赤ちゃんはとてもデリケートで、ちょっとだけの力を加えたら怪我してしまう。明らかな幼児虐待だ。しかも両足も骨折させた。とんでもない父親。同じ父親としては理解出来ない行動。
引用元:Yahoo!コメント
mam***** |
本来赤ちゃんは泣くんです泣くのが仕事です
それを男親が怪我させるなんて
初めてのお子さんならまだしも
次女と書いてあるのでどう考えても
理解出来ません
引用元:Yahoo!コメント
ma7***** |
この記事をみて思わず涙がでました。1ヶ月って…自分の夫が、自分の父親が、
こんな人間だったら恐ろしさで正気でいれないと思う。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目