このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】大阪府枚方市 元府議会議長の父親の遺産巡りトラブル 48歳弟殴りけが負わす 大阪府議の53歳兄書類送検

日付〇2021/2/15
2018/11/13
 弟(48)を殴って軽傷を負わせたとして、大阪府警交野署は2021年2月15日、兄の大阪府議・岡沢龍一(53歳、大阪維新の会所属)を傷害容疑で書類送検した。
送検容疑は2018年11月、同府枚方市内のマンションで、弟に陶器製の灰皿を投げたり殴ったりし、顔や頭に約10日のけがをさせたとされる。岡沢府議は当時、枚方市議だった。
 父親で元府議会議長の健二氏(20年1月に死去)の不動産を兄弟のどちらが引き継ぐかで口論になっていたという。弟が20年9月に告訴していた。岡沢府議の代理人弁護士は「けがをさせたのは事実で、示談交渉を進めている」と話した。
出典:毎日新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
都構想よりコロナ対策@相互フォロー歓迎 @osakatokosono 2021/02/18 22:53
これは確実アウトだろう。 書類送検だけじゃなくて、早く自ら府議を辞職すべきだ。 それにしても維新は不祥事が多すぎる。これで何人目よ? 維新大阪府議を書類送検 弟へ傷害容疑 府警 https://t.co/gInGPyuCT1
火の鳥 @spacejupiter 2021/02/19 11:49
維新の会の府議が傷害事件を起こしたらしいよ。こんなのばっか。 #維新の会 https://t.co/lI2Pn3BKJt
渚茶💜テテちゃんのきもち。 @ONLY_TAEPUYO 2021/02/19 12:01
さっきテレビで枚方の維新の岡沢が弟に暴行してる音声やっててマジ恐ろしかったわ。 維新大阪府議を書類送検 弟へ傷害容疑 府警(産経新聞) #Yahooニュース https://t.co/d3ErzrKDLS
ソースはオタフク |
本人のPR文より
「私が求める政治家像には、倫理性・道徳性はもちろんのこと、幕末にわが国の危機を救った英雄たちのような、国家・国民に対する忠誠心、愛国心、大和魂など、政治家本人の高い志や情熱が必要である。」

弟と親の財産を巡って争うような人物は幕末の英雄にはいなかったと思う。
倫理性・道徳性もまるで感じられない。
引用元:Yahoo!コメント
kur***** |
暴力を振るったのを認めている以上即刻議員辞職すべきだし維新の党も除名して吉村知事も謝罪すべき。
引用元:Yahoo!コメント
*** |
大阪維新の会は不祥事が多いな。
松井、吉村さんが指導できなかったら
橋下さんあたりが教育係りとしてしっかり
指導していかないと勘違いの烏合の衆に
なってしまうぞ。
引用元:Yahoo!コメント
sin***** |
大阪では、維新と名乗れば「かかし」でも当選すると言われています。
維新内部では公認の奪いあいです。
人脈などにより公認されます。
こんな議員がいても不思議ではありません。
引用元:Yahoo!コメント
ari***** |
大阪維新の会の岡沢龍一府議、何があっても暴力はダメですね。
兄弟喧嘩でも暴行罪です、しっかり反省して下さい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目