このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道紋別郡 10代妻の顔を何回もビンタし怪我負わせる 19歳夫逮捕...自宅には0歳乳児

日付〇2021/5/4
☆2021/5/3
 自宅で10代の妻の胸を突き飛ばして床に転倒させ、顔面を複数回ビンタするなどの暴行を加えてけがをさせたとして、北海道警興部署は2021年5月4日、傷害の疑いで会社員の夫(19歳)=北海道オホーツク管内=を逮捕した。
男は3日午後6時半から午後7時ごろ、自宅で10代の妻の胸を突き飛ばして床に転倒させ、顔面を複数回ビンタするなどの暴行を加えてけがをさせた疑いが持たれています。
妻は顔にアザなどの傷を負いました。
自宅には0歳の乳児がいましたが、寝ていてけがはありませんでした。
妻の家族が警察署に電話で相談したことで事件が発覚しました。
これまで2人に関する相談歴はありませんが、妻は「暴行を受けるのは初めてではない」という趣旨の話をしているということです。
警察の調べに対し男は「むしゃくしゃしてやった」と容疑を認めていて、警察は常習的に暴行していた可能性も高いとみて、詳しく調べています。
出典:STV札幌テレビ放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
STV札幌テレビ報道部【公式】 @stvhoudoubu 2021/05/04 13:37
19歳男「むしゃくしゃした」妻の顔を何度もビンタ 自宅には0歳乳児https://t.co/7fEchmw01X
tej***** |
一家の大黒柱になれない、良き主人にもなれない、良いお父さんにもなれない輩が 
己の器も分からず 家庭を持つべきではない。
子供が子供作って どうするんじゃい!
引用元:Yahoo!コメント
sun***** |
19歳にもなって人を殴る人が結婚向いてない。
若いとか関係なく人を殴る人はいくつでも自制が効かない。
引用元:Yahoo!コメント
uah***** |
10代で結婚出産って、よほどの覚悟がないと。
経済的にも親の援助協力も不可欠。
むしゃくしゃして妻に暴力は、この男の父親もこうだったのかな。
イライラ=暴力は、間違いなくエスカレートする。
赤ちゃんに被害がなくて良かったけど、しばらくは赤ちゃんと実家に身を寄せ、今後を話し合うだろうけど、自分の娘なら別れさせる。
引用元:Yahoo!コメント
aqu***** |
信じられない…。
こねから協力しないといけないのに。
これ以上、被害が出ないためにも
別れた方がいい。
引用元:Yahoo!コメント
hun***** |
一番大事にしなければならない人への暴力。
まだ若いとはいえ酷すぎる。
お子さんに何もなかったのは不幸中の幸いだと思います。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目