このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人,死体遺棄】神奈川県秦野市 生後5ヶ月の女児の遺体をプラスチックケースの中に放置 19歳母親と26歳知人男性逮捕
(続報)乳児を殺害の疑い、19歳母親と知人の男を再逮捕,母親は認め知人男は否認
(続報2)生後5ヶ月長女の殺害容疑 19歳母親を家裁送致

日付☆2021/4/24
〇2021/4/25(死体遺棄容疑で逮捕)
〇2021/5/14(殺人容疑で再逮捕)
 自宅でプラスチックケースの中に女児(生後5ヶ月)の遺体を遺棄したとして、神奈川県警は2021年4月25日、死体遺棄の疑いで塗装工の女児の母親(18歳)と、母親の知人の会社員・神原巧容疑者(26歳)を逮捕した。
母親は女児の殺害をほのめかす供述をしており、県警は今後、殺人の疑いでも調べる方針。
 逮捕容疑は24日午前6時から25日午前0時5分ごろの間、神原容疑者の自宅1階に、女児の遺体をプラスチックケースに入れて遺棄した疑い。県警によると、2人とも容疑を認めているという。
出典:神奈川新聞

(続報)2020/5/14
 県警は14日、女児を殺害したとして、殺人の疑いで、無職の母親(19)と、知人の会社員、神原巧容疑者(26)を再逮捕した。母親は容疑を認め、神原容疑者は否認している。
 2人の再逮捕容疑は、4月24日午前4時ごろ、母親の住む開成町の住宅内で、女児の鼻、口をふさぐなどして殺害したとしている。
殺害を実行したのは母親で、神原容疑者はその場にいなかったものの、事前に母親が犯行に及ぶことを知っていたとみられている。
出典:産経ニュース

(続報2)2021/6/4
 今年4月、開成町の自宅で生後5カ月の長女を殺害したなどとして、横浜地検は4日、殺人と死体遺棄の疑いで、無職の母親(19)を横浜家裁に送致した。
 地検は処遇に関する家裁への意見内容を明らかにしていない。
 家裁は同日、2週間の観護措置を決めた。
逮捕後に母親は「(長女の)鼻や口をふさいで殺害した」、男は「全て黙秘します」と供述していた。
出典:神奈川新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
puipui2020 @puipui20203 2021/04/26 02:01
最低すぎる、本当に最低すぎる。 生後5カ月の娘の遺体を放置か 母親(18)ら逮捕(tvkニュース(テレビ神奈川)) #Yahooニュース https://t.co/sMqvUXkM81
go***** |
なんで最近こういう事件が増えてるんだろう。
自粛でどこへも遊びに行けず巣篭もりが増えているから?

つわりもお腹が大きくなってきても、色々しんどくて大変。そして出産も命懸け。それを乗り越えて生まれた子供は何人産んでも可愛くて仕方ない。

子供に罪はないのに生まれてすぐ殺されるなんて悲しすぎる。
育てられないとしても、せめて命だけは助けてあげて欲しい。
引用元:Yahoo!コメント
sma***** |
赤ちゃんが授かる幸せ、どれだけの奇跡か知ってほしいです!
顕微授精でまだ陽性でたことありませんが自分達の受精卵みせてもらったときは感動と幸せな気持ちでした。
本人の心情はわかりませんが奇跡の授かりもの、こんな扱いしないで!
引用元:Yahoo!コメント
l |
本当にこの手の事件が多いのは何故!?
十月十日お腹に入れときながら、自分で産み落として、そして放置して死なすなんて…?育てられないのなら、なぜ早い段階で中絶しないのでしょう!?人にはいろいろやむを得ない理由があるかも知れないが、同情は出来ない!
あまりにも無知!無頓着過ぎる!
引用元:Yahoo!コメント
*** |
>18歳の母親と知人の26歳の男が県警に逮捕
ってことは男は父ではないのかな?
5ヶ月の子がいるのに(殺害した可能性も?)
新たな男がいるなら、…それも怖い。
引用元:Yahoo!コメント
gok***** |
赤ちゃん(こども)は100%親の都合で生まれてくるんだと何かの本で読んだ。本当にそうだと思った。

赤ちゃんが来てくれる?
いやいや。
その行為をしなければ、産む決意を持たなければ
この世に誕生することはないのだから。

なので私は自分の子供が少しでも
「うまれてきてよかった」と思える人生を過ごせるようにと毎日思っています。

それが勝手に産んだ私が最低限しなければならない事だと思うから。
引用元:Yahoo!コメント
mym***** |
5ヶ月で父親ではない人と?
産む時はどんな思いで産んだのだろう?
早くに子供を持つ優越感?
父親はわかっているのだろうか?
母の両親は?
赤ちゃんがかわいそうで仕方がない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目