このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】【判決】愛知県名古屋市 衰弱した73歳妹を孫の手などで殴り、ケガさせた疑いで逮捕された姉 不起訴処分に...妹は死亡

日付〇2022/8/5
☆2022/8/1ごろ〜8/4
 衰弱した妹(73歳)を起こそうと顔を殴るなどしてけがをさせたとして、愛知県警中村署は2022年8月5日、傷害の疑いで姉を逮捕した。妹は同4日、死亡が確認された。
 署は5日に司法解剖し、死因や死亡の経緯を詳しく調べる。
 逮捕容疑は1日ごろ~4日、妹の顔などを素手や孫の手を使って殴り、皮下出血を伴うけがを負わせた疑い。
出典:共同通信

【判決】2022/11/21 不起訴処分
今年8月、名古屋市中村区の市営住宅で、73歳の妹に暴行を加えたとして逮捕された女性について、名古屋地検は不起訴処分としました。
 女性は8月1日ごろから4日までの間に、自宅の市営住宅の一室で、同居する妹(当時73歳)の顔などを殴るなどの暴行を加え、けがをさせた疑いで警察に逮捕されました。
 警察の調べに対し、女性は容疑を認めていました。
 8月4日、台所で倒れている妹を発見した女性が119番通報しましたが、救急隊が駆けつけた際には、妹はすでに死亡していました。
 名古屋地検は不起訴の理由を明らかにしていません。
出典:名古屋テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目