このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】【判決】愛知県一宮市 31歳内縁の夫を車でひき殺そうと 逮捕された29歳女性 不起訴処分に

日付〇2022/10/5
 2022年10月5日、愛知県一宮市で内縁関係にある男性(31歳)を車でひき殺そうとしたとして、無職の女性(29歳)が殺人未遂の疑いで逮捕された。
***(個人名)容疑者は5日午前4時前、一宮市伝法寺にあるドラッグストアの駐車場で、内縁関係にある31歳の会社役員の男性を乗用車で引き殺そうとした殺人未遂の疑いが持たれています。
乗用車は駐車場の出入口にあるポールに衝突して止まり、男性は右わき腹を打撲する軽傷です。
***(個人名)容疑者は事件後「傷害事件です」と110番通報していて、取り調べに対し「殺すつもりはなかった」と、容疑を否認しているということです。
出典:CBCニュース

【判決】2022/10/13 不起訴処分
愛知県一宮市で、内縁関係の男性を車でひき殺そうとしたとして逮捕された女性を、名古屋地検は不起訴処分としました。
 不起訴処分となったのは、名古屋市名東区の無職の女性(29)です。
 女性は10月13日午前3時45分ごろ、一宮市のドラッグストアの駐車場で、内縁関係の会社役員の男性(31)を車でひき殺そうとした殺人未遂の疑いで警察に逮捕されました。
 男性は右わき腹を打撲するけがをしました。
 名古屋地検は捜査の結果、暴行事件として処理しましたが、不起訴の理由は明らかにしていません。
 警察の調べに対し女性は「殺すつもりはなかった」と容疑を否認していました。
出典:名古屋テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目