このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】沖縄県那覇市 内縁妻の3歳息子に熱湯かける 26歳男逮捕

日付〇2020/1/28
☆2019/4月
 2019年4月に沖縄県那覇市で同居していた内縁関係にある女性の息子(当時3歳)に熱湯をかけ、全治3カ月のやけどを負わせたとして、沖縄県警那覇署は2020年1月28日、傷害の疑いで飲食店従業員の男(26歳)=同県那覇市=を逮捕した。
2019年4月、那覇市のアパートの浴室で内縁関係にある女性の当時3歳の息子に熱湯をかけ、両足に全治3カ月のやけどを負わせたとして、1月28日の夜、26歳の飲食店従業員の男が逮捕されました。
男は「子どもが湯を出して、自分でかけた」と容疑を否認しているということです。事件発生当時、女性は外出していて、息子のほかに部屋には生後3カ月の娘がいましたが、けがはないということです。
やけどを診察した病院が児童相談所に相談したことで事件が発覚。
出典:琉球朝日放送

警察は、児童相談所からの通報を受けて同居していた女性や男の子から当時の状況について話を聞くなど捜査を進めた結果、男が故意に熱湯をかけた疑いが強まったとして、逮捕しました。
出典:NHK NEWS WEB
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
qof***** |
また内縁関係かよ
引用元:Yahoo!コメント
der***** |
こういう奴は熱湯風呂に突き落として。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目