このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中】埼玉県所沢市 52歳母親が15歳長女殺害し自殺図ったか、帰宅した夫が血まみれの2人発見...長女死亡、母親重傷

日付☆2020/8/18
 2020年8月18日、埼玉県所沢市狭山ケ丘のマンション一室で、この家に住む無職の母親(52歳)と私立高校1年の長女(15歳)が上半身から血を流して倒れているのを、帰宅した夫(46歳)が発見し110番した。長女はその場で死亡が確認され、母親は救急搬送されたが重傷。
18日午前8時すぎ、所沢市狭山ヶ丘のマンションの一室で、部屋の住人の46歳の男性から「妻と子どもが血まみれで倒れている」と110番通報がありました。
出典:テレビ埼玉

この住宅は3人暮らし。母親と長女は同じ部屋にあおむけで倒れており、いずれも上半身に出血を伴う外傷があった。
 夫は仕事で外出中だった。玄関や窓は施錠されており、室内が荒らされたような形跡はなく、第三者が介在した可能性は低いという。同署は長女の司法解剖を実施して死因を明らかにするとともに、無理心中を図った可能性もあるとみて母親の回復を待って事情を聴く方針。
出典:埼玉新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
もぐ @moguun_6 2020/08/19 23:54
先日駅前のタワマンで朝から救急車消防車パトカーが3台ずつくらいめっちゃ押し寄せてたのコレか… https://t.co/BcMMBifQcr
さえきかずひこ Kazu Saeki @UtuboKazu 2020/08/18 20:08
近所で殺人事件が起きた。https://t.co/eOoHwaQiWX
はやて @UCF31CELSIOR 2020/08/18 20:15
https://t.co/nnW8zo1lpe 今朝、狭山ヶ丘駅前のマンションに警察のパトカーや消防車が集まっていたのはコレか。
m**** |
悲しいニュースが多すぎる。。。
引用元:Yahoo!コメント
sei |
まなやるせない事件で、悲しい…
事件だとして、それにご主人がどう関係してるかわからないけど、
普通に考えてもどうやってこれから生きていったらいいかわからなくなるなぁ

死は、逃げ場でも解決でもないと思う。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目