このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道札幌市 40代妻の尻蹴り骨折させる 44歳夫逮捕...妻の浮気疑い口論の末に暴行

日付〇2020/9/3ごろ
☆2020/6/23
 2020年6月23日、当時同居していた40代の妻の尻などを蹴り骨折させたとして、傷害の疑いで団体職員の夫(44歳)=北海道札幌市白石区=が逮捕された。
 男は6月23日夜、当時同居していた札幌市中央区のマンションの部屋で、40代の妻に暴行しケガをさせた疑いが持たれています。
 妻は腕をつかまれたほか尻などを複数回蹴られ、尾てい骨を骨折する全治2か月の重傷です。
犯行直前に妻が飲食店から帰宅した際、男が妻の浮気を疑い口論となりその後暴行に発展したとみられています。
 翌日妻が警察へ通報し事件が発覚。その後の捜査で男は逮捕されました。
 当時男は飲酒をしておらず、調べに対し「自分の感情をコントロールできなかった」などと容疑を認めているということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/09/03 20:56
「感情をコントロールできなかった」帰宅した妻の"浮気"疑い口論に…尻蹴り骨折させる 44歳男逮捕 #傷害 #札幌 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/LSXMhqK8uJ
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目