このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害致死?】愛媛県宇和島市 82歳母親に暴行加え死なせる 56歳息子逮捕
(続報)傷害容疑で逮捕の男を鑑定留置

日付〇2020/1/20
☆2020/1/19
 2020年1月19日に愛媛県宇和島市で、母親(82歳)に暴行を加えてけがをさせたとして、同月20日夜、傷害の疑いで息子のアルバイト・加塚敏彦容疑者(56歳)=同県宇和島市津島町御内=が逮捕された。母親は20日午前9時ごろ、自宅の玄関前で死亡している状態で発見された。
20日午前9時前「家の前で高齢女性が倒れている」と119番通報があった。警察と消防が駆け付けたところこの家に住む82歳の女性が死亡していたという。
警察によると女性を発見した際、加塚容疑者は自宅にいたということで、19日の午後7時頃からおよそ1時間の間に、玄関前で同居する82歳の母親に、押し倒すなどの暴行を加え、頭にケガをさせた疑いが持たれている。調べに対し加塚容疑者は「間違いない」とケガをさせたことを認めているという。
出典:日テレNEWS24

母親は玄関先で死亡していて警察が暴行との因果関係を調べています。
警察によりますと加塚容疑者は19日午後7時から8時頃までの間に、同居する82歳の母親を押し倒し馬乗りになるなどの暴行を加え、頭にけがをさせた疑いです。
警察によりますと母親の頭はかすり傷で、当時の状況や暴行と死亡の因果関係を調べています。加塚容疑者は母親と2人暮らしでした。
出典:FNN PRIME

(続報)2020/2/6
男の鑑定留置が5日から始まりました。
松山地検宇和島支部は加塚容疑者の刑事責任能力を調べるための鑑定留置を宇和島簡易 ...
出典:愛媛朝日テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
7mitsubachi7 @mitsubachi2019 2020/01/21 08:13
宇和島市津島町御内の自宅で、母親(82)に押し倒すなどの暴行、死亡させる、加塚敏彦(56)逮捕  https://t.co/pjr3i8E6U6
hit***** |
認知症の介護とかあったのなら情状酌量の余地もあるが、これも8050問題かもしれない。
引用元:Yahoo!コメント
sh***** |
もしこれが認知症でとかだったら、正直見方が変わってくる
勿論悪いことってのは分かってるよ
引用元:Yahoo!コメント
hir***** |
なんの理由で母親を殴り殺さねばいけなかつたの?人間じゃないよ
引用元:Yahoo!コメント
pw***** |
お母さん 可哀想すぎる。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目