このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】愛知県名古屋市 50歳長男の首をナイフで切りつける 92歳父親逮捕「自分の勝手な思い込みだった」

日付〇2020/5/27
 同居する会社員の長男(50歳)の首をナイフで切りつけたとして、2020年5月27日、殺人未遂の疑いで父親の無職・村瀬芳三容疑者(92歳)=愛知県名古屋市緑区鹿山2丁目=が現行犯逮捕された。
27日午前2時ごろ、名古屋市緑区鹿山二丁目の住宅で、「父親に刃物で首を切られた」と会社員の男性(50)から119番通報がありました。
 現場にいた父親の村瀬容疑者が、犯行を認めたことから警察は殺人未遂の疑いで現行犯逮捕。同居する長男が寝ているところをナイフで切りつけたとみられており、警察が詳しいいきさつを調べています。
出典:中京テレビ

 息子は首から血を流し、病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。
 村瀬容疑者は息子と2人暮らし
出典:CBCニュース

 村瀬容疑者は「自分の勝手な思い込みだった」と供述
出典:東海テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
野次 @yajisan_oh 2020/05/27 15:32
「ニャゴヤンNews」 供述から推測すると痴呆の疑いがありそうですけど切りつけられた方は堪らない気持ちですね。 “92歳男性"が同居の長男を刃物で切りつけ現行犯逮捕 「自分の勝手な思い込みだった」と供述 https://t.co/wnWJroeAre
SWT @SWT68959103 2020/05/27 15:32
“92歳男性"が同居の長男を刃物で切りつけ現行犯逮捕 「自分の勝手な思い込みだった」と供述。認知症か?92歳の父親に殺されかかるって……。 https://t.co/fvTomaSlaF
t_t***** |
わかる気がする
我が家のお婆さんも
90歳頃は夢と現実が混濁してパニックになる時しばしば・・・
止めようとしても 全身の力を振り絞って攻撃抵抗
耳も遠くなるし 男の世帯だと会話も少ないでしょうから
残念ながら長生きしても
可哀想な事件になってしまいました
引用元:Yahoo!コメント
gar***** |
長く生きればいいってものじゃない。人間らしくいられるうちに、「いい人だったよね」と見送られるのが、その人自身も周りも幸せなんでしょうね。
引用元:Yahoo!コメント
返信不読党 |
認知症の症状か
妄想性傾向の人格か
どちらかでしょうね

こうなる前に
施設に入れるといいのですが
現実は中々難しいですよね…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目