このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】福島県郡山市 63歳母親を刃物で刺す 無職の34歳息子逮捕...63歳父親も刺されて大ケガ、父親への殺人未遂容疑で再逮捕

日付〇2022/6/27(母親への殺人未遂容疑で逮捕)
〇2022/7/18(父親への殺人未遂容疑で再逮捕)
 自宅で同居する母親(63歳)の頭などを刃物で刺し殺害しようとしたとして、2022年6月27日、息子の無職・清野勇平容疑者(34歳)=福島県郡山市大槻町下西田=が殺人未遂の現行犯で逮捕された。清野容疑者は父親(63歳)も刃物で刺し、大ケガをさせた。
27日午前7時前、郡山市大槻町の住宅で、「父親と母親が刃物で刺された」とこの家の住人から警察に通報がありました。
警察官が現場に駆けつけたところ、いずれも63歳の男性と女性が刃物で複数か所を刺されて血を流しているのが見つかりました。
2人は病院に運ばれましたが、女性は頭や上半身を複数刺されていて、男性も上半身に刃物によるものと見られる傷が複数あって重傷だということで、警察は、現場にいた被害者の息子の郡山市大槻町下西田の無職 清野勇平容疑者(34)を、母親に対する殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。
清野容疑者は調べに対し「殺すつもりで刺した」と供述し容疑を認めているということで、警察は事件に至るいきさつや動機などを捜査しています。
出典:NHK NEWS WEB

(続報)2022/7/18
郡山市の住宅で先月母親を刃物で刺して殺人未遂の疑いで逮捕された34歳の息子について、警察は父親も刺して殺害しようとした殺人未遂の疑いで18日再逮捕しました。
再逮捕されたのは郡山市大槻町下西田の無職、清野勇平容疑者(34)です。
警察によりますと清野容疑者は先月27日、郡山市大槻町の住宅で、同居している63歳の父親を刃物で複数回、刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いがもたれています。
清野容疑者は一緒にいた母親も頭や上半身を複数回刺して殺害しようとしたとして、母親に対する殺人未遂の疑いですでに逮捕されていました。
夫婦はいずれも命に別状はないということですが母親は頭や上半身を刺されていて、父親も顔や首などを複数、刺され、全治6か月の重傷を負いました。
清野容疑者は警察の調べに対して容疑を認めているということで警察は事件のいきさつや動機を調べています。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目